【福井】今年もダーウィンを宜しくお願いします!【進学塾ダーウィン】

【福井】今年もダーウィンを宜しくお願いします!【進学塾ダーウィン】

新年あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 

さて、年も明けいよいよ2022年の始まりです。

 

みなさんはどのように年末年始を過ごしましたか?

 

充実した年末年始でしたか?

 

勉強に明け暮れた人もいれば、寝正月になってた人もいると思います。

 

いろんな年末年始だったことでしょう。

 

ここで皆さんには今年の目標を立ててもらいたいです。

 

 

新年を迎えました。節目です。

 

今年一年を有意義に過ごすためには目標が必要です。

 

 

 

目標を立てて、それに向けて何をしたらよいかをしっかりと考え、今年一年行動していってほしいです。

 

もちろん目標は何個あってもいいですよ!

 

ちなみに私の目標は「生徒全員志望校合格」「10キロやせる(笑)」です。

 

それではみなさん!

 

今年も一年頑張っていきましょう!

 

 

2022年1月5日

進学塾ダーウィン本部校

教室長 山根 亮