【福井】夏特訓で弱点克服!【進学塾ダーウィン】

【福井】夏特訓で弱点克服!【進学塾ダーウィン】

みなさんこんにちは。

 

8月に入り、暑さが猛威をふるっていますね。

 

外に少し出るとすぐに汗が噴き出してきます。熱中症に気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

さて、夏期講習が始まり2週間が経ちました。

 

暑い中、汗をかきながら自転車で塾に来る生徒が多いです。

 

こんなに暑くてもダーウィンを利用してくれるみんなに本当に感謝です。

 

 

 

 

そして今週の土日は毎年恒例、中3生対象の「夏特訓」!

 

2日間みっちり中3生をしごきます(笑)

 

 

嫌がる生徒が多いのですが、毎年終了時には満足そうな顔をした生徒が多いです。

 

 

 

 

8月末には中3生対象の高難易度の確認テストがあります。

 

それに向けて、夏特訓でしっかり弱点を補いましょうね!

 

私も全力で、のどがつぶれるくらい本気で授業します。

 

 

 

 

 

中3の夏が忘れられないくらい、思い出に残る勉強した夏にしましょう!

 

 

2022年8月3日

進学塾ダーウィン本部校

教室長 山根 亮