【福井】学力診断テスト対策講座開講!【進学塾ダーウィン】

【福井】学力診断テスト対策講座開講!【進学塾ダーウィン】

8月も3週目に入り、夏休みも後わずかとなりました。

中2、中3生が受けた高校入試判定模試の結果は、9月の2週目にみなさんの自宅に郵送で届きますので、それまでお待ちください。結果が楽しみですね。

さて、中3生は確認テストが1週間後とせまり、いよいよ気を引き締めて勉強に取り組んでいると思います。

自身の進路を左右する大切なテストです。夏期講習や夏特訓で学習したことを今一度見直し、万全の態勢で試験に臨んでくださいね。

そして、この8月の確認テストの後に来る大切なテストといえば、学力診断テスト。

11月8日、9日に実施される予定です。もう2か月程度しかありません。昨年度から県立高校入試も2月に前倒しされ、この学力診断テストの結果が自分の進路を決定するといっても過言ではありません。

そこで、進学塾ダーウィン、ダーウィン個別指導学院では、学力診断テストに向けて対策講座を開講いたします。

9月からのスタートで、愛を込めた熱い指導で、中3生のみなさんを全力でサポートします。

ガンガン勉強して実力を蓄え、しっかり準備をしてテストに臨み、ライバルたちとの差をつけよう!

2022年8月17日

進学塾ダーウィン

木田校副教室長 松田聡夫