【福井】2021年度入試もほぼ終了【進学塾ダーウィン】

【福井】2021年度入試もほぼ終了【進学塾ダーウィン】

みなさま、こんにちは、こんばんは。ダーウィン個別指導学院福大前校の関口です。

 

3月に入り日中はかなり暖かくなってきましたね。ただ朝晩はまだ冷え込むこともありますので、体調を崩されぬようおきをつけください。

 

 

 

 

さて、2021年度大学入試、高校入試も終わりが近づいてきました。

 

福大前教室でもいろいろなドラマが起こりました。

 

最近は便利になり、携帯一つで合否確認ができる時代となりましたが、あのスクロールしていき、番号を探しているときのドキドキ感はいつまでたっても慣れることがないです。

 

 

 

 

おかげさまで、福大前校においては今年度の大学入試において、開校以来最高といえる合格実績を残すことができました。

 

ガラスに大々的に掲示をしてありますので、お近くにお越しの際はぜひご覧いただければと思います。

 

20数年ぶりに、筆を持ちましたが、ご覧いただいた保護者の方や生徒からはお褒めの言葉をいただけました(笑)。

 

中には、これは書道ではないと手厳しい意見もありましたが(悲)

 

 

 

 

今年度の大学合格実績です。

・国公立

金沢大学医薬保健学部(複数名)、福井大学国際地域学部、富山大学薬学部、広島大学教育学部、金沢大学理系一括、横浜市立大学国際教養学部

 

・私立

立命館大学薬学部・理工学部・スポーツ健康学部、関西大学システム理工学部、近畿大学理工学部(複数名)、藤田医科大学医療科学部・保健衛生学部、京都産業大学経営学部、文化学部、金沢工業大学工学部、福井工業大学環境情報学部、仁愛大学人間学部

 

 

 

 

上記の合格の中には、E判定からの逆転合格もあります。

 

 

心が折れそうになりながらも、最後まであきらめずに見事合格を勝ち取った生徒たちには頭が下がります。

 

こんな感動体験をさせてもらえる塾人という仕事は、素晴らしい仕事だと改めて感じました。

 

 

 

これから中学入試、高校入試、大学入試を迎えるみなさん。

 

ダーウィンが全身全霊、全力でサポートします。

 

春期講習も始まります!ぜひお近くのダーウィンにお越しください!!

 

 

 

2021年3月20日

ダーウィン個別指導学院

福大前校教室長 関口 雅仁