【福井】県立入試まであと一週間!【進学塾ダーウィン】

【福井】県立入試まであと一週間!【進学塾ダーウィン】

こんにちは!

 

つい先日私立入試の結果が発表されました。

 

 

みなさんの結果はいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

私が担当する本部校は無事全員志望校に合格しました。

 

 

 

よかった~!!!

 

ホントにみんなよく頑張りました!

 

 

 

さて、残すは県立入試組ですね!

 

残り一週間。踏ん張りどころです。

 

 

 

今年は県立入試が例年に比べ1ヶ月ほど早くなりました。

 

英語の教科書改訂で英語の難易度も上がりました。

 

 

 

受験において変わり目の年です。

 

例年にも増して過酷な受験です。それでもみんなはよく机に向かい頑張っています。

 

 

 

この努力が決して無駄になることはありません。

 

最後まで悔いの無いよう、突っ走ってほしいものです。

 

私も精一杯背中を押していきたいと思います。

2022年2月9日

進学塾ダーウィン本部校

教室長 山根 亮