【福井】学診特訓 in ユニオンプラザ【進学塾ダーウィン】

【福井】学診特訓 in ユニオンプラザ【進学塾ダーウィン】

先日の10/29日(土)と30日(日)に、ユニオンプラザにおいて、学診特訓が行われました。進学塾ダーウィン、ダーウィン個別指導学院に通う中3生が一堂に会して、2日間、約13時間の特訓を行いました。

 

13時から20時30分までというなかなかハードなスケジュールだったのですが、生徒からは「学診でいい点数をとりたい!」「なんとしても志望校に合格する」という思いが伝わってきました。それに応えるべく、ダーウィンの講師も、熱く、楽しく、愛を込めて全力で授業を行いました。

 

【発展クラス】

【標準クラス】

【基礎クラス】

例えがとても楽しく迫力のある授業で生徒を飽きさせない、福大前校教室長、関口先生

 

分かりやすくて、面白い。授業時間が短く感じる四ッ居校教室長、 吉田先生 

丁寧な指導とポイントとなる所を的確に教えてくれる、丸岡、鯖江校教室長 石黒先生

惹きつける授業で生徒に大人気。本部校教室長 山根先生

 

丁寧な指導で疑問点を一つひとつ解決してくれる 丸岡、鯖江校 松浦先生

学力診断テストまであと1週間きりました。この2日間で得られたことを土台として、

最高の結果が得られるよう、駆け抜けましょう!

 

2022年11月1日

進学塾ダーウィン

木田校副教室長 松田聡夫