春期講習はダーウィンで!【福井の学習塾はダーウィン】

春期講習はダーウィンで!【福井の学習塾はダーウィン】

 

こんにちは!

高校入試も無事終了し、中3生は結果が出るのが待ち遠しい状況ですね。私もどきどきで結果が出るのを待っている状況です!みんなが笑顔で結果を報告に来ることを待っています!

春期講習はじまる!

さてさて!卒業シーズンの春ですが、それが過ぎるとすぐに入学シーズンですね!ダーウィンでは新中1生を応援するための春期講習を実施いたします!

新中1生は、入学するとすぐに「新入生テスト」があります。このテストはどこの中学校でも実施されます。範囲は小学1年生~小学6年生までのすべての範囲です。ほとんどの生徒が入学する前は勉強していないため、平均点が非常に低いです。そして新中1生にとっては、はじめて順位がでます。はじめての順位が悪いと子供はショックを受けるものです。

私自身そうでした(笑)

私は、恥ずかしながら最初の順位は217人中150位と惨敗・・・。小学校の時のテストはいつも90点以上取れていたので、正直自分は勉強ができると思っていました。それがこの結果・・・。当時は相当へこみましたw

そんな思いはしてほしくありません!ダーウィンでは全力で皆さんをサポートいたします。

春期講習について

春期講習ですが、外部生は無料で受講できます。

さらに!

3月中に入会していただくと、月謝が最大6か月半額になります。

集団指導と個別指導が併設している教室もあるため、どっちかで迷っているなら両方体験しちゃって下さい!

詳しくは、下記のURLから専用のページをご覧ください。

darwin-fukui.com/

TOPページの新着情報からも見れます!

新学年に向けて

新中2・中3生のみなさん!今年もまた学年が一つ上がります。昨年に比べてそれぞれ学習内容は飛躍的に難しくなります。今怠けている人も、この学年が変わるという節目に気持ちを入れ替えて勉強してください。

一番は学年プラス1時間の勉強ですね。

急にできない人は、1時間でもいいです。何かを変えなければ自分は変わらないままです。気が付くと周りだけが変わって自分だけが置いて行かれてしまいます。

必ず自分が変わる春にして下さい!

本部校 教室長 山根