【福井】中3生のみなさん、学診特訓よくがんばりました!【進学塾ダーウィン】

【福井】中3生のみなさん、学診特訓よくがんばりました!【進学塾ダーウィン】

10月30日(土)と31日(日)にユニオンプラザ福井にて、進学塾ダーウィン、ダーウィン個別指導学院に通う中3生が一堂に会して、2日間、約15時間の特訓を行いました。

 

 

 

朝9時から夕方6時までというなかなかハードなスケジュールだったのですが、生徒からは「学診でいい点数をとりたい!」「なんとしても志望校に合格する」という思いが伝わってきました。

 

それに応えるべく、ダーウィンの講師も、熱く、楽しく、愛を込めて全力で授業を行いました。

 

 

 

・例えがとても楽しい、福大前校教室長、関口先生

 

 

・分かりやすくて、面白い。授業時間が短く感じる四ッ居校、木田校教室長 吉田先生

 

 

・惹きつける授業で生徒に大人気。本部校教室長 山根先生

 

 

・丁寧な指導とポイントとなる所を的確に教えてくれる、丸岡校、鯖江校教室長 石黒先生

 

 

・暖かくて一生懸命がモットー 木田校 松田

 

 

学力診断テストまであと1週間を切りました。この2日間で得られたことを土台として、さらに上へ、上へと駆けあがっていきましょう。

 

 

2021年11月2日

進学塾ダーウィン

木田校副教室長 松田聡夫