【福井】受験【進学塾ダーウィン】

【福井】受験【進学塾ダーウィン】

こんにちは。

 

ダーウィン丸岡・鯖江校の石黒です。

 

 

 

まだまだ寒い日が続いていますが、体調等は大丈夫でしょうか?

 

久しぶりのブログになりました。間が空いてしまったことをお詫び致します。

 

 

 

 

さて2/15・16と中3生の県立入試が行われています。このブログがアップされるのは、まだ翌日に社会と理科を残っている頃でしょうか?

 

受験は単に受かった、失敗したというだけの話でありません。それまでの苦しかった道のり、誘惑に耐えながらも勉強し続けたこと、行った勉強が結果となって喜べたことや思うように結果が出ずに苦しんだこと、その一つ一つが成長の材料となりこの日を迎えています。

 

失敗したらどうしようとか思うことはせずに、ここまでやってきた、成長したあなたの姿を最後まで答案用紙に残してほしいと思います。

 

 

 

 

仮に受験がだめだったからと言って命がとられることはない。

 

だから失敗を恐れず、最後まで自分の悔いを残さないようにやりきってほしい。

 

すべての受験生がそうであってほしいと願っています。

 

高3生は国立2次試験まであと10日。

 

まだやれることはある!

 

やりきろう!

 

 

 

Self improvement and life goals concept.

 

2023年2月16日

ダーウィン個別指導学院丸岡校

教室長 石黒 泰之